ネットのからくり

今話題のサプリを飲んで全く効果がなかったので

お客様センターに電話をしました。

30日以内返金保証ってかいてあったのでまだサプリが届いて

30日も経っていなかったので返金してもらおうとしたのですが

結論駄目でした。縛りがあってここでこのななの状態だど最低でもあと3回は買わないと

いけなくて割引はあるもの残り3回2万円近くなるので

効かないんだったら返金してもらってやめようと思いますよね。

お店の言い分は発注した日から以内だそうです。納得いかない。

次の日に来るわけでもないのに。これがネットで言われている初回は安いけどその後何回か

買う縛りがあるからくりだったのです。