骨盤の歪み

EMSベルトを購入して朝晩2回巻いています。1回の時間は20分。

いろいろな種類が今売られておりますが私が買ったのは値段もお手頃の

Micacoインスパイリングシェイプというものです。40代前半ともなると、ダイエットしても、痩せるのは上半身だけで、お腹周りのたるんだ肉は全然減りません。。。
特に最近は、腰のあたりも酷いんです(泣)腰に手をやると、、手が乗っかって楽なこと(^^; ここのお肉も取れないんですよね。。
そして、明らかに姿勢が悪くなっていて、、これって骨盤の歪みとも関係があるんじゃないかと感じています。骨盤が歪むと太りやすくなるっていうのは、やっぱり本当ですね。
なんとかこのベルトで腰回りのにくきお肉がとれるといいのだけれど。